Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

上海日記 2 オリンピック

2008-08-08 22:56:03 | 上海日常
北京オリンピックが開幕しましたね
ここ中国にいると、TVのどのチャンネルを回してもオープニングセレモニーを流しています

いいですね、中国色満載のマスゲーム
モジモジ君あり、 宇宙飛行士なんかも飛んできたりして

皆さんは、いかがでしたか?


Noriは・・・飽きました

明日以降の世界の評価を     待ちたいと思います
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海日記 1 | トップ | 上海日記 3 休日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界の評価その1 (さば)
2008-08-09 16:38:23
飽きました…に1票。

ビール片手に見ていたのですが、途中で寝てましたから。

競技が始まると眠れない夜が続きますが(泣)
そちらの雰囲気はいかがですか?オリンピック一色な感じですか?


返信する
その2 (cobaco)
2008-08-09 16:46:42
オリンピック中継いらない。
ダイジェストで充分かな。

寝室のテレビ、旦那に占領されてやむなく見てますけどね。

暑い夜が続いてますが、ビール飲んで頑張れ!noriさん!
cobacoも頑張ってビール飲むっ!
返信する
私だけではなかったか (Nori)
2008-08-09 18:17:23
さば君もそう思った?
あのセレモニーは 「もっと見ていたいな」 という気にはさせられなかったもんね。
中国側があまりにも力をいれたせいか、自己満足ぽかったから。

Noriが滞在してるホテルの周りでは、
さほどオリンピックの雰囲気は盛り上がってないよ。


cobacoちゃん
勿論 Nori は今日も昼からビールだよ
でも・・・
<cobacoも頑張ってビール飲むっ!> って ヾ(=д= ;)オイオイ
あなたは普段のままで 充分ですからぁ
返信する

コメントを投稿