Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

ミッション コンプリート

2022-05-31 17:29:10 | 小田原日常

日本一周自転車旅からの一時帰宅で達成必須の4項目

その中で最も重要なミッションが今日だ

それはパートナー Kazu の誕生日

 

食事は小田原の早川港にあるイタリアン イル・マーレ のランチを予約しといた

平日ともあり、 Nori & Kazu 以外は一組だけ

おかげでゆっくり食事することができた

 

アミューズ

魚介系のオムレツ

 

アンティパスト

左下のイカを食べちゃった後の映像でゴメン

魚やタコの前菜で、すっごく楽しい

 

アンティパスト2皿目

イカと豆なんだけど、この組み合わせは思いつかないなぁ

まいった

 

パスタはハモだよ♪

 

セコンドはカサゴ

意外と和かな

いずれにしろ、美味しい♪

 

ドルチェ

「肉なしの魚介だけってどうかな」と懸念してたけど、意外に満足できたよ

「また来たい」と思わせるトラットリアだった

 

そして誕生日のプレゼントは、バータイプのサラウンドスピーカー

こいつで俺がいない間、プライムビデオ や youtube をホームシアター並に楽しんでくれればと

 

さてこれで、一時帰宅での必須ミッション4項目をコンプリート

( ワクチン接種、ガン再発検診、運転免許更新、Kazu誕生日 )

日本一周自転車旅の後半出発地である新潟は6月3日まで雨予報だから、再出発はその後になる予定

楽しみのような、もっとダラケていたかったような ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検診と更新 | トップ | 日本一周自転車旅 間話 再... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿