Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

ピンボケ

2011-06-06 00:03:54 | Photo, Camera
ピンボケ & ブレブレ の写真たち

でも なんか、 雰囲気があるような気が しない?


New Heights の室内から見る雨の外灘


帰宅途中の車内からシャッター1秒開放


自宅寝室から
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の風物詩 | トップ | ローマ駐車事情 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かいいです (サザエ)
2011-06-07 23:00:52
良いですね。
東南アジア料理屋?からの絵も良いですが、
ピンボケに一票!
返信する
一枚目は… (さば)
2011-06-07 23:41:54
この前の時のですか?

私は2枚目の写真がいいと思います。流れていく時間を切り取った感じがします。
返信する
失敗写真も (Unknown)
2011-06-08 20:04:07
>サザエさん
 失敗写真も夜景なら、なんとなく雰囲気ですよね。

 でも、東南アジア料理でなく洋食カジュアルレストランです(^^;)

>さば君
 そう、一枚目はさば君と行った時の写真です。
 ガラスに付いた水滴の反射が、なんとなく気に入ってます。

 2枚目は仕事帰りのもので、毎日こんな感じ。
 路面の段差で “カックン” となってなければ、もっと良かったかもね。
返信する
うーん (サザエ)
2011-06-08 20:34:30
洋食でしたか、私のプアーな英語力では、駄目でした(^_^;)
寝室からのピンボケは、オリンパスぽいけど、こちらも間違いですかね?
私はPENのオートフォーカスで、かなり失敗したことが、、
返信する
才能? (Nori)
2011-06-09 14:34:52
1枚目;オリンパス PEN E-P1 (マイクロ一眼)
2枚目;ペンタックス OPTIO A40 (コンデジ)
3枚目;ペンタックス k-x (APSC一眼)

全てAFの機種でピンボケを出せるのは、ある意味才能かも ヾ(-ε-o)ォィォィ




前回のコメント返しに名前を書き忘れた Nori でした
返信する

コメントを投稿