Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

ちょっと自慢

2010-05-15 13:11:30 | 上海日常
奥ゆかしい性格で知られるNoriなので、自慢は気恥ずかしいものです。
だけど今回はちょっとだけ  してみようかな


『ALA! 中国』 という中国情報サイトがあるけど、
その中の blog 紹介ページが これ

しばらく前、ここの “新着ブログ” に この Nori log が紹介されていることに気づいた。
「おやまあ、こんなマイナーブログをよく見つけてきたなぁ」
と言いながらも、ちょっと嬉しい気分になったものです。



「他の方はどんな blog を書いてるのかな」 と興味がわき、
最も人気のブログ(月間) をクリックしたところ



なんと  Nori log トップ!!

ランキングを狙ってblogを書いてるわけではないけど、
なにをやっても一番になることは少なく、 シルバーコレクター(万年2位) を自嘲するNoriなので、
この結果は正直 うれしかったな。


これも来ていただいた皆さんのおかげです。
ありがとうございます。
これからもこんなオヤジの絵日記でよければ、たまには覗いてやってください。



ちと 書くことにプレッシャーを感じてきたNoriですが、これからも内容は変わらないと思います。
というか、変えようがないし ・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物は使いよう | トップ | 遥かなるイタリア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中国だけじゃない (こうじ)
2010-05-15 17:37:31
イタリアにいた時もきっと同じ結果になったと思います。
Noriさんの人柄なのではないでしょうか。
日本では楽しみにしています。
返信する
すごーい! (rika)
2010-05-15 20:59:40
さすがNoriさん!!

こうじさんのおっしゃってるとおり、Noriさんのお人柄だと思いますよ。
ブログの更新、楽しみにしています♪
…プレッシャー与えてます
返信する
ありがとうございます (Nori)
2010-05-16 11:47:35
お二人とも、いつもながら褒めすぎです。
本文にも書きましたが奥ゆかしい性格なので、激しく照れてしまいます (=^^ゞ

>こうじさん
 イタリアからのアクセス、いつもありがとうございます。
 来月は2年ぶりに日本で会えますね。
 とても楽しみです♪

>rikaさん
 rikaさんのプレッシャーを良いほうへ生かしていきたいと思います。

 でも、
 前回受けた朝霞駅でのボディープレッシャーだけは・・・

 お手柔らかにお願いします (^^;)
返信する
 (rika)
2010-05-16 18:36:00
来月、はしゃぎすぎないように気をつけます
返信する

コメントを投稿