Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

Off走行会

2006-11-19 23:36:10 | Out door
筋肉痛の日曜日です。
いつもは脚の筋肉痛だけど、今日は肩から背筋にかけてが張って痛い。
原因は昨日ここ “埼玉県青少年総合野外活動センター” のMTBコースを走ってきたせいです。

参加の澤D嬢&遠T嬢、お疲れ様でした。
企画者の00543、今回も Good Job です。
とっても楽しませてもらいました (^○^)/

詳細は後日、本編にUP予定ですから、しばらくお待ちを。


今日の写真は、走行前のコース説明を受けるメンバー達
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケート日記 | トップ | 平日の道満 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (EAT)
2006-11-22 21:55:01
先日は色々とお世話になりました。ぺこり
本編、拝見しましたよっ。
天候にも恵まれよかったですね。

まだまだいけそうだなんて滅相もない!
ようやく今日あたりから、不毛な肩と腕の筋肉痛から脱却です(だって男性コーチ陣のレクチャーの甲斐なく何もできなかった)。

00543は、今日の昼休みPCに張り付いているから何事かと思えば、インライン物色中でございました。にやり。

それではまた次のイベントでよろしくです
返信する
いらっしゃい (管理人 Nori)
2006-11-23 22:36:06
ようこそ、澤D嬢 改め EATさん。
あなたでも筋肉痛でしたか?
でも、楽しんだ引き換えの筋肉痛って、辛いながらも“ニンマリ”してしまうことってない? 「イタタタタ」と言いながらも、楽しさを反芻してるのは私だけ?

次のイベント、こちらこそよろしくです。


ところで00543、インライン購入に最大の難関である奥さんの説得に
「ヒップアップに効くらしいよ」
との殺し文句でクリアしたらしい。
ホントかなぁ?
誰がそんなこと言ったの? あれ、俺か!

EATさんも、もちろん参戦ですよね
返信する

コメントを投稿