Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

スケート日記

2006-11-16 23:08:03 | Out door
昨日はダリ回顧展を見た後、14:30くらいからひと滑り。
先ずはいつもの彩魂大橋近くの広場で、孤独な練習を30分ほど。
相変わらずピタリと止まることができないなぁ ( ̄、 ̄)

練習にも飽きて、平日で空いてる彩湖周回コースを滑ってみる。
今日は休憩せずに周回することを目標に2周回ってみましたが、なんとかいけるもんですね。
相変わらず3箇所の登りは辛く、下りはへっぴり腰ですけど。

今日の写真はカマキリ公園先の坂の頂点から見た夕空


あ、そうそう、
看板が立ってたんだけど、11/19(日)は彩湖周回路でマラソン大会が行われるんで、インライン滑走禁止だそうです。行こうと思ってた方、ご注意を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダリ | トップ | Off走行会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿