Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

最強の敵

2021-08-02 16:11:51 | レース/トレーニング

8月22日の沼津トライアスロンまで3週間となったが、なんとも気分が上がらずトレーニングができていない。

スィム750m + バイク15km + ラン6km と短いので、なめてる気がどこかにあるのかもしれない。

しかし「さすがにまずいな」と思い、バイクとランを続けてやってみた。

 

先ずは酒匂川サイクリングロードでバイク

熱っいよ。 午前中ながら実測37℃ (;´д`)ゞ

しかしバイクは走行風があるからまだましだ。

 

お次はランだが ・・・ 走り出した途端に

「あ あれ? ランってこんなに きつかったんだっけ?」

なんとか走り続けるも、身体は熱をため込み続けてヒートアップ。

そして3km地点で、上下に揺さぶられる胃の中に塊りが生じ、ウップウップしてきた。

やがてその塊りは熱い胸を駆け上がり、乾いた喉から外へ迸ろうとする。

上がる心拍数に「これは恋かな」と勘違いするくらいに思考は低下。

てな状態で、僅か4㎞ でストップした。

本番は6㎞走んなくちゃなんないんだけど、あと3週間で間に合うのか 俺?

 

そのために勝たねばならない最強の敵は「暑さ」だな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いものは長く使える | トップ | 沼津トライアスロン 延期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿