akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

ホルモンマルフク              西成今池

2017年09月25日 | 新世界 西成


このところビールを飲んでなかったので
たまにはいいだろうって事で
生ビールを



牛バラ 牛ハラミって1,200円もするん?
飛び抜けて高いやんって思ったら

300円だったのね



今日は西成の立ち飲みに来ています。
どれにしようかな 



まずは生ビール220円とホルモン140円
大瓶400円だったんで、大瓶にしときゃ良かった

豆腐屋さんのプラの入れ物に入ってやってきます。
ホルモン 噛めば噛むほど味が出てきて
抜群のいいアテです



カウンター内で美味しそうな煮込みモノがあったので
それ何?って聞いたら

豚足煮込み220円 それと煮玉子60円
見た目はグロテスクなんですが、プルプルの
コラーゲン 美味しいんですよ。



イカ焼き220円 横のビールの栓は
後で精算するときの煮玉子のカウント分です。
ここでビールお替り



最後は焼きレバー140円



合計1,240円 あ~美味しかったあ
デザートでも食いに行きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿