akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

アーバンテラスビアガーデン            ザ リッツカールトン大阪

2015年08月24日 | 梅田  中津 十三


リッツカールトン大阪のビアガーデンがあるってことを噂に聞きやって来ました。 
庶民の侵入を拒むかの様な重厚なエントランス
勇気を出して扉を開けましょう。



リッツはやっぱ格式が違いますなあ 



こんな高そうな照明があちらこちらに お城に来たみたいな錯覚になります



エレベーターで5階に到着、 ハッタリの効いたビアガーデンの受付です 



平日は夕方4時から24時までの営業で
今回は一番早い4時からの予約でした 
2週間前に予約入れるも、この時間帯しか空いてなかったんですよ



制限時間90分 税サ込の5,085円のビール飲み放題
まずはウエルカムシャンパンで、 



一杯目のビールはベルギーのレーベンブロイ
料理はワンプレートの盛り合わせとプレッツェルが提供されます
これまた ビールによく合うアテなんですよ、

90分飲みホウなので、料理はコレぐらいで丁度良い感じ
コレで足り無い方は、オプションメニューで料理を頼むのですが、
コレはビックリするほど高い、(汗)



店員さんに、よくわからないので お奨めのん持ってきてって言ったら
ギネスエクストラスタウトを持って来て頂きました。 
泡がクリーミーで甘くて美味いっ

開始50分ほどたって小雨が降ってきたので、 店内に入る事に



テラスもいいけど ゴージャス感アリアリの店内もいいもんだ



続いて南紀白浜のナギサビール 
しっかりとした味なんですけどグイグイ飲める  



料理は先ほどの食いかけのプレートが運ばれると思いきや
もう一度 新しいのが用意されました。
先ほどのん半分以上食ったのですが、また新しいヤツ 
この後 プレッツエルも用意されます
もちろん追加料金無しで、

さすが 高級ホテル リッツ様ですなあ



ドイツの完全無農薬の有機栽培のオーガニックビール
この辺からヨッパになってきてるので、 味よくわかりません 



最後はドイツのダブ あ~よく飲んだ

リッツの後なんで 普段は絶対に入れない高級ブティックもなんなく入れちゃいます。
商品の値段を聞くと酔いが覚めましたが、、、
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた (路渡カッパ)
2015-08-24 00:36:03
お洒落でリッチ♪
舌も脳も、ドーパミン溢れますな~(^_^ゞ
返信する
カッパさん  (akiraのランチ)
2015-08-24 00:46:25
ここの分りやすい高級感、  ここで食べた後
セレブになったんじゃないかという錯覚感

蕎麦に比べるとコスパがいいですよ(^O^)
返信する

コメントを投稿