akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

茶味                              守口

2015年07月06日 | 守口 


職場の先輩Kさんが 「ランチ会するからakiraさんメンツを揃えとってくれ」
と言われたので、 先日、食べ友M子さんに教えて頂いた、
守口の文禄堤にオープンした茶味さんに予約をとりました。

集まったメンバーがいつものトラ姉さんと充電切れ
言いだしっぺのK先輩は体調不良で欠席です。
大丈夫ですか? Kさ~ん




メインの淡路産鯛のフライとズッキーニ



生姜御飯とお味噌汁、 
 
今回は1,000円ランチを注文、トマトも湯引きしてひと手間かけてたり
器とかすごく凝っていて、北新地にありそうな雰囲気の良いお店でとっても美味しかったです。

今度は絶対ディナーで訪問してみよう 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿