akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

東来軒                   尼崎

2012年10月16日 | 尼崎


ちょっとの不注意で  あ~あ

やってもうたわ

夜やから見えへんかってんな~縁石が、



人に言うと 何コレ 気にすることないやんってきっというかもしれへんけど



ここに傷を付けるって事イコール運転下手って感じなので、

修理して無かった事にしようかな~



今日は講習を受けに久しぶりに尼崎に来ています。 尼崎のオラが町の中華屋さんにランチしましょう



ちゃんぽんと半チャーハンが650円 下町価格ですね 



社員食堂風の長机がこの店の雰囲気にとてもあってるね



ちょこっとした座敷もあったりします。



チャーハンもシンプルなんですが、高火力でパラパラに炒められていて、 なかなかやりますよ。



野菜たっぷりの餡かけチャーハン、 650円でお腹いっぱいになります。

さあ今から昼からの講習 たぶん居眠りしそうです。 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿