akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

超満腹帝国                インテックス大阪

2015年12月07日 | 南港 天保山 弁天町


次 車を買い替えるとしたら コレがいいと真剣に思ってるんですが、
シフトもショートストロークでスコッスコッ入ります



なんたって シートがいいの入ってるんですよ



外装もそんなに派手でなく おっさん好み
久しくこういうの無かったから こりゃ人気でるでしょう

初代ワークスや丸目ワークスは取って付けてようなエアロでコテコテやったような



こりゃ カッコいいわ  リアにディスクブレーキ入れてくれたら言うこと無いのに

マジで欲しいです。



で 早い目に昼飯 今日は最終日なのか 余るの見越して半額セールやってます



ビール500円→250円  サラミ500円→250円  ビーフシュー800円→400円
全部で900円 とういうことは普通はこれ1,800円もするん?

コレで足りるわけないので



無難にラーメンを



500円でコレ そこそこイケました。



750台限定の新型シビックタイプR  もうコレ シビックって言えるんでしょうか?



750台に対して10倍の申し込みがあったらしい



2リッター直列4気筒 VTECターボ、最高出力310馬力
私が知っている ワンダーやグランドのシビックからしたら もう全く別物のモンスターです



次期GTRのコンセプト?  車は夢がありますね






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2015-12-08 11:59:16
愛媛に行ってる間に
インテックスでこんな催しやってたんですね。

今のシビックこんな凄いことになってたんですか!?

羽が付くと飛んじゃいそうですね。

半額はうれしいなぁ
えッ!? (路渡カッパ)
2015-12-08 15:17:02
超満腹帝国、そっちの方かいッ!(笑)
肝心のモーターショーは?
次期目標はアルトワークス?マクラーレンとかじゃなく?(^_^ゞ
それにしてもガラガラですね、何時行ったん?
私も日曜に行きましたが、えらい混雑してましたよ。
特に超満腹帝国はね!
タイプRの抽選ね、こちらの販売店では40人応募して1人しか当たらなかったとか・・・
実はその1人は・・・うぐぐ、多くは語れませんが、買う訳では無いので。(^_^ゞ
アネッティワールドさんありがとうございます (akiraのランチ)
2015-12-08 22:44:11
シビックっていったら 私達からしたら大衆車の代表で
その中でワンダーSiとか グランドSiRでホンダらしいスポーツタイプが生まれてきたのですが、
コレは次元を超えた高性能っぷりです
これだけの馬力を4駆ではなくFFで走らせるのですから
すごいもんですね
路渡カッパさんありがとうございます (akiraのランチ)
2015-12-08 22:52:05
月曜日の10時オープンと同時に目当てのワークスの
方に行きました。 次の車はポルシェかGTRって
ほざいてたのですが、 オーナー様の話とか実際
ディーラーへ行ったり調べてる内に、 維持費
タイヤ代、 オイル代 メンテナンス代 が ロドと桁違い
に高いので、 買えても維持できんわと思い
路線を変更した次第です

今一番欲しいのがワークスで、 ロドが車検のタイミングであれば乗り換えてるかもしれません。
まあ 熱しやすく冷めやすい性分なので、いつまで
ワークスって言うか分かりません。


タイプR買いそうな方って言ったら、黄色のメガーヌの方かな?

コメントを投稿