akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

中国旬彩 森本             心斎橋

2018年05月04日 | 心斎橋 難波


ここの階段に5組ぐらい並んでいたのですが、
20分ぐらいで店内に入れました。



コレを目当てにやって来ました よだれ鶏ランチ+麻婆豆腐



ビックリするぐらいしっとりした鶏肉、パクチーがええ仕事しとるわっ
ピリ辛のタレをご飯にかけたいのを我慢



我慢したのは麻婆豆腐をご飯に乗せなきゃいけないので、



やはり この絵 当然 ご飯はお代わりです。

あ~ここ美味しいわっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2018-05-05 21:54:12
この時間にこの画像を見るのは
ちょっと辛いです^ ^

明日は絶対に麻婆豆腐を
夕食に食べます!!
返信する
よっちんさんありがとうございます (akiraのランチ)
2018-05-06 01:20:58
そうでしょ ご飯の上に乗っている麻婆豆腐
なんぼでも食えちゃいます。

私もコメント返答しながら、もうすでに食べたいです。
ヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿