akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

カウボーイ家族              寝屋川

2011年12月25日 | 門真 寝屋川 枚方 交野


それは まるでマイケルジャクソンのように 突然白くなってしまった4代目 



充電切れバッシのニューカメラです。 ちょっとええカメラすぎるんじゃないですか?

私はまだ2が現役なんですけど、、、、




職場の近くに最近オープンしたカウボーイ家族にステーキを食べにいきましょう。 

デフォでサラダバーが付いてきます。



スープも取り放題



最近野菜が取れてないので、たっぷりサラダをいただきます。



普段肉なんて食ってませんので、ちょっと贅沢に300グラムのステーキ

まあファミレスなのでリーズナブルですけど、



ご飯が小盛りになってるんですけど、 コレもお替りし放題なので 大盛りにスケールアップしてきました。

これをご飯に乗っけて、、 オニオンソースをぶっかけて



食う 食う  食うっ  ただひたすら食うっ



食後のデザートも食い放題  これだけ食って1,500円ちょい 

やっすう~っ 

   

肉食いたくなったらまたココに来ようっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OJIYANMINI)
2011-12-25 03:04:03
白いのん初めて見ました
2との違いもまた教えてくださいね
カウボーイ家族はこの前行ったステガスとほぼ同じ内容ですね、いまの流行ですかね
返信する
OJIYANMINさん (akira)
2011-12-26 01:25:55
ペンキで塗ったようなハンドメイドチックなGRD4 撮り比べた訳じゃないので、出来た写真の比較はできないのですが、とにかく液晶が綺麗でビックリです、
返信する

コメントを投稿