akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

餃子 むつぎく                   浜松

2018年11月02日 | 静岡


浜松駅で途中下車して 向かった先は 石松餃子では無く
早足で駅から5分ぐらいの場所にある餃子のむつぎく

うわっ 並んでる~っ  30分ほど並んで入店



昼間も東京町田で餃子食ったのですが、夜ご飯も餃子なのだ、
昼の餃子がもう一つ満足出来なかったので、浜松餃子でリベンジして
満足して帰るのだ

餃子とラーメンのセット 1,580円



どうだ この焼き色、完璧ではないか



皮も薄く、石松同様、キャベツの甘みと豚肉の旨みがほとばしる~っ


そうコレだっ 私が欲していた餃子は ウマいっ ウマいっ~



これで安心して大阪に帰れます。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2018-11-02 16:05:48
14個だけどひとつが大きいから20個分くらいありそう。

浜松でこれだけ並ぶんだから
そりゃ美味しいのでしょうね。
やっぱり名物は現地実食がおいしいんでしょうね。
返信する
餃子シリーズ?(^_^ゞ (路渡カッパ)
2018-11-02 22:16:02
餃子も深いですな。
私も餃子の皮は薄いのが好み、羽根つきは好きじゃないかも。
不満は最近の餃子はニンニク感が薄れてる?昔は次の日の朝まで部屋に匂いが充満してたのに・・・(^_^ゞ
どうやらニンニク自体、品種改良されているようですね。
返信する
アネッティワールドさんありがとうございます (akiraのランチ)
2018-11-03 21:21:35
餃子ウマかったですよ~っ
ラーメンはもう一つでしたけどね

この店は餃子と豚焼肉を頼むのがベストなのでした。
返信する
路渡カッパさんありがとうございます (akiraのランチ)
2018-11-03 21:23:43
私は料理の中で餃子が一番好きかも
この店と浜松駅構内の石松餃子は今まで食べた
餃子の中で飛び抜けて大好きな味です。
返信する

コメントを投稿