akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

虹の仏               夕陽丘

2019年02月26日 | 上本町 天王寺 


四天王寺前のカレー屋さん、

おっ 並んでないやん 

と思ったら裏側にも入り口があって、しっかり行列が出来てました。



まさしく虹の仏を感じさせるビジュアル



曼荼羅を連想させる美しくカラフルな盛り方、 

手を合わせ有難く頂きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なんじゃ?! (路渡カッパ)
2019-02-27 14:59:25
手を合わせているオブジェ?屋号も何の意味が・・・個性的ですな。
カラフルでインスタ映えするカレーというのも珍しいのかも。
ダイヤのカレーは私も好みかも、洋食屋さんのテッパン3種盛りですもんね♪
返信する
路渡カッパさんありがとうございます (akiraのカリー)
2019-03-02 00:47:24
店前が四天王寺さんなので屋号といい皿盛りといい
仏教感のある雰囲気でなかなかいいお店です。
ひとくくりにスパイスカレーっていっても色々あるもんですね。
返信する

コメントを投稿