akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

カフェ セ ワット                   甲陽園

2013年03月30日 | 芦屋 西宮


さあ 今日は待ちに待った充電切れのミニクーパー納車の日  ドキドキ 楽しみです 私のんじゃ無いですが、

このシートの中に隠れています。 中にマーチが隠れていたら面白いのですが、


では オープンいたしましょうかっ



じゃ~ん うわっ カッコイイっ  ピッカピッカの新車ですよ。 

私も半年前にロードスターを納車したので、充電切れの嬉しい気持ちがよく理解ります



担当の販売員から操作の説明を受けている充電切れ、 センターの大きなスピードメーターがチャーミングです

私の強い勧めで6速ミッションを購入しました、 

乗れるのかコイツっ?



向こうの方に見えてるのは充電切れの下取りのMRワゴン

MTで免許を取ってはいるのですが、 今まではATしか乗った事がないので、私が横に乗って、

練習がてらお山の方へ転がしにいきましょう。 さあ何回エンストすることやら



摂津南ICから乗って宝塚ICで降りて 逆瀬川を上がって行きます。 

高速は順調だったのですが、 下道は信号で止まって発進するとエンストを連発する充電切れです。



やってきたのはカフェグリーン カフェいお カフェザテラスがある豪邸系カフェゾーンにある

カフェ セワットさん  ここの駐車場をバックで入れるのもお約束のエンストで結構時間かかります 



1時間前に納車したミニクーパーを見ながらランチタイムです。 

充電切れからしたらまだまだ手なづけていない可愛いいペットみたいなもんでしょうか



1時間 慣れないMTの運転で緊張した充電切れのしばしのランチタイムです。

あっちなみに日替わりランチは800円でえす。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿