akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

銀ゆば                  アパホテル

2012年09月26日 | 東京


名神一宮JCT→小牧JCT→中央岡谷JCT→八王子JCT→圏央道→終点、桶川北本のはずが、 そのまま

首都高速に突入してしまい 地下潜ってるところで大渋滞 眠気ざましに大量に飲んだコーヒーと

お茶でオシッコが近い近い、我慢できなくなり都内で高速を降りて ガススタで給油とオシッコ

再び首都高速に乗ってやっと着いたのが午後7時 朝7時半に出たので、移動に11時間半かかりました。

「遅くなりなりました」と落札者さんとご対面、

いろいろ話しているとすごく車好きな方だったので、とっても安心しました。

スムーズに車の引き渡しを終え

帰りに駅まで今まで乗ってきたネイキッドに乗って送ってもらって

見送るとき 12年間の思い出もあり 一抹の寂しさが、

心の中で、ネイキッドに 

ごめんよ、経済的に余裕があれば2台所有するんやけどそういうわけにいかへんねん

ほんとうは手放したくは無いねんけど、ここで可愛がってもらえよ~と



次はロードスターがあるやないかと自分に言い聞かせ、今日の宿泊先の浅草に電車で移動



浅草駅を出て宿泊先のホテルに移動しているときに見た東京スカイツリー 

へ~これがスカイツリーなんや  てっぺんが雲の中に隠れてるやん 



持ってきたipadのアプリのジャランで検索した12階に浴場がある浅草エリア一番人気のビジネスホテルです。

夜10時にチェックイン 朝飯1,000円付けて9,300円です



午前7時 ホテル内の銀ゆばで朝食バイキング 



和の惣菜が取り放題、これで家が近くて1,000円で夜来れるなら 毎日でも訪問したいぐらいです。



普段取れてない野菜をここでしっかり食べましょう。



ベーコンとかソーセージ これも美味いんですよ。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Smiley)
2012-09-26 16:15:52
めっちゃお久しぶりでーすシャリースファンのスマイリーです
これからもちょちょくコメント残しまーす
返信する
Smileyさん (akira)
2012-09-26 22:45:18
ほんと久しぶりですね 元気ですか?

シャリース良かったよね (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

いつでもコメントお待ちしておりますよ。
返信する

コメントを投稿