akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

そばよし             日本橋

2017年11月20日 | 東京


11月17日金曜日 久しぶりの東京出張
6時33分発のぞみ102号に乗り込みましょう



飛行機にしようかなって思ったのですが、
伊丹までの移動や搭乗手続きがめんどくさいので、
新幹線でゆったり行きましょう。



東京まで2時間半 新聞読んで仮眠
したらアッという間に着きます。



9時過ぎに東京駅着、お決まりの撮影スポットで
写真を撮って、朝飯を食べに行きましょう。



東京駅から日本橋まで歩くこと15分くらい
目当てのそば屋さんにやって来ました。



かけそば290円を頂きましょう。



出汁が美味いんですよ 
ツルツルっとイケます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2017-11-21 14:30:43
東京日本橋の地代でかけそばが290円
びっくりしますよね。

そのうえ美味しい出汁ですからね。

東京出張が多かったころは
必ず蕎麦屋にはいきました。

そばの出汁は関東風味が好きだったので。
返信する
アネッティワールドさんありがとうございます (akiraのランチ)
2017-11-21 16:14:45
ほんとは天ぷらそばを食べたかったのですが
この後の食事を考えてかけそばにしました。
出汁が美味い美味い 
この辺りは海苔とか昆布屋
とか乾物屋が多い街でした。
返信する

コメントを投稿