akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

トラットリアパッパ             新町

2017年12月17日 | 新町  堀江


心斎橋フジフィルムステーションでXT1のラバー張替と
センサー掃除お願いしているので、
その待ち時間の間に新町までお昼ご飯を
食べにやって来ました。

有名シェフがいるイタリアンにしましょう。



最後にデザートを食べたいので1,600円のBコースかな、



グラス赤ワイン800円を注文して、前菜をアテに
チビリ チビリ 
昼間から飲むアルコール、幸せな気分にさせてくれます。



みんなでワイワイ食事するのも好きなのですが、
活気のある店内を見渡しながらチビチビ食べる
孤独のグルメも大好きなのです。



名物シェフが自らメインのパスタを運んできてくれました。
ちゃんと働いてはる~



無花果のアイスクリーム 美味しっ 



XT20&XF18単の組み合わせだと レストランでも
威圧感が無く使えてええわ



さて フジフィルムステーションに戻って
XT1を引き取りに戻りましょう。



綺麗になったXT1 嬉しいっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿