akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

OASIS Roadster Meeting2016 淡路島国営明石海峡公園

2016年05月10日 | ロドスタ大規模MTG 


京橋SAでトイレ休憩してると、偶然 三九郎さん所属する奈良タイヤ館チームと逢い
合流してカルガモ走行しながら淡路島に向かっています。



橋の上ではフォーメーションを崩して お互いのロードスターを観察



普段見れないロードスターの走りを客観的に見れます。



淡路サービスエリアで時間調整をして



会場の淡路島国営明石海峡公園にNA NB NC ND 続々とロードスターが集結



やって参りました、オアシスミーティング2016 今年は当たり前ですけどNDがかなり増えてます。
ここで久太郎さん YmasaYさん 美人NDお嬢さん(YmasaYさんのお知り合い) STEYSさん達と逢って
午前中のイベントへ参加



NDの山本主査と中山チーフデザイナーも来られて、
RFの話も聞けるのかな?って思ったのですが、

無かったですね( ノД`)シクシク… 

まあ次の乗り換えの車はジムニーかアルトワークスの予定なんですけどね、



午前中は運動会形式のクイズ、玉入れでは小学生時代に戻り、
マイムマイムのフォークダンスでは女子と手を繋げなかった
甘酸っぱい中学生時代に戻りましたよ。( ノД`)シクシク… 



ロードスター100万台記念車にサインを入れて、



びっくりした事に美人NDお嬢さんが中山チーフデザイナーと家族伝いに知り合いだったみたいで、、
特別に運転席ドアにサインを頂いてるではありませんか、



コレはすごいサプライズやね



知り合いの知り合いは知り合い(^^)/
当然YmasaYさんも、

「僕のもお願いします」って事で、



書いて頂きました。



そうなるとその知り合いも知り合いになり(^^)/ 
当然 こうなります。

久太郎さんのNDにも



その知り合いの私も書いてもらおうかなって思ったのですが、

NCやってんや 残念っ( *´艸`)



昼飯ブログなので どうでもいい私の昼ごはん
助六 400円 美味しいねんけど コレあと2パックぐらい欲しい



pm3時30分、ソウルレッドYmasaYさんとセラメタ美人NDお嬢さんをお見送りした後、



奈良タイヤ館チームに戻ってダベリングタイム



帰りは毎度の事のように京橋SAでソフトクリームタイム、
やはりロードスターはこういう人の繋がりがあるから楽しいですね。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (久太郎)
2016-05-10 17:28:08
アキラさんとは奇跡の出会いから3回目のミーティング参加になりますね!アキラさんがいると楽しいので御一緒して頂けると場が盛り上がります。

またミーティングの話あれば連絡しますね!
お疲れ様でした~♪ (三九郎)
2016-05-10 20:24:29
いや~楽しかったですね!
橋の上の写真欲しいです。
おつかれさまです♪ (セラメタnd乗り(*゜▽゜)ノ)
2016-05-10 21:37:50
わかりますか?(^^)
セラメタの女子です!
嬉しいお言葉頂いたのですが(^^)U+1F4A6
美人には程遠いので、セラメタのお嬢さんで
お願いします(*^_^*)

初めましてでお話して頂いて嬉しかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)

また、次のオアシスMTでお会いできると
嬉しいです(^O^)/
ほんとに、ROADSTERは素敵な車ですね♪
おつかれさま♪ (路渡カッパ)
2016-05-10 22:57:41
私は今年もまた行けなかったけれど・・・
楽しい様子を見るだけで、嬉しくなります。(^_^ゞ
NDも随分増殖しているようですね、結構なことです。
RFの情報が聞けなかったのは残念ですね、待っている方も多いだろうに。
久太郎さんありがとうございます、 (akiraのランチ)
2016-05-10 23:37:27
あんだけわからんって言っていた
クイズの答え わかりましたよ 

million  100万って事ですね

聞けば なんやカンタンやんけ~って思いますが
わかりませんでした。

お嬢さんに教えて頂きました、  
三九郎さんありがとうございます (akiraのランチ)
2016-05-10 23:39:39
いつも三九郎さんチームにお世話になっております。

橋の上に写真 いいですよ どうしたらいいのかな
みんカラにメッセしますね~(^^)/
セラメタnd乗り(*゜▽゜)様ありがとうございます (akiraのランチ)
2016-05-10 23:54:11
いや~びっくりしました ロードスターってのは
おっさんの道楽の乗り物と思ってましたが、(+_+)

クラリス姫みたいな方がNDに乗られるとやっぱ
華がありますわ。  
中山チーフデザイナーもきっとこういう方に
乗ってもらいたいとデザインしたと思います。 

「また、次のオアシスMTでお会いできると
嬉しいです(^O^)/」

そんな事言ってもらえるとNC売らんと乗り続けます(^^)/
路渡カッパさんありがとうございます (akiraのランチ)
2016-05-11 00:02:52
ロードスターってのは こういうミーティング等の
コミュニティが充実してるのが魅力です

性別 仕事 年齢 関係なく 車を通しての
コミュニケーション 
こういうのに参加する度にロードスターはやっぱ
手放せないかな~ (^◇^)
次は ぽ集ですね

RFいくらぐらいになるんでしょうね、
Unknown (アネッティワールド)
2016-05-11 00:53:52
手放した寂しさをかみしめながら
楽しく拝見しました。

ロドスタの魅力伝わりましたよ。

人とのつながりを大切にしてくれる車ですね。
アネッティワールドさんありがとうございます (akiraのランチ)
2016-05-11 11:37:43
ロードスター この前 自分でバンパー当てた時は
あ~こんな気使う車 もう売ったろうかな?
って思ったのですが、 こういう集まりは
やっぱ コレに乗ってないと行けないので、
だんだん車検通す方に気が変わってきました。

いつも家で独りぼっちで仕事をしてる身には
世界を広げてくれる車なのです。 

コメントを投稿