This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

お疲れさま!

2009-05-30 23:20:18 | w-inds.

嬉しいですね。

道標の連続更新!

私の携帯には登録したけど結局更新メールは届きません。
なぜかPCにしか来ないんです。

だからリアルタイムで更新に気付くことは稀なんですが、
昨夜はだらだらと2時過ぎまで起きてたら、
道標の更新に1分後に気付きました。

そんな機会はめったにないので、思わずコメ入れました。
結構初めのほうのいい感じの順番です。

そして、昨日よりは若干遅れましたが、先ほども更新に気付きました。


ほんといい写真ですね。

にこがく(どんな表記だっけ?)のナインといい勝負!! ←えっ?

龍ちゃんの衣装が若干浮き気味の気がしますが、
楽しそうで嬉しそうで、こっちまでにこにこしてきます。

ぜひ目の前で生のコラボ、見てみたいです。
ツアーで叶えばいいな・・・
あるなら絶対見に行きます!!

あっ、w-inds.とBBの前に座ってるの、私です ←笑えない・・・


そして、昨日の充っ子、

ついに涼平くんも解禁ですか?

サンキュー!
このくらいの腕、いいわ。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣けた。。。 | トップ | 不安 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです(^o^) (may)
2009-05-30 23:49:04
慶太クンの更新があると、それだけでニッコリします。コメ欄があるのも嬉しいですよね。
私は、わざと、お知らせが来ないようにしてるの。「どうかな?」「どうかな?」って見て、更新してたら嬉しくて
この前までは、「ど~せ」「ど~せ」と思ってみてましたけどネ
返信する
>mayさんへ (kaz)
2009-05-31 11:36:00
「ど~せ」「ど~せ」で直接アクセスすることはあまりないのですが、
メールチェックで更新メールを見つけると
「おっ!」ニヤァ~(^ε^) となります。

このまばらな更新はきっと彼の作戦ですね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事