This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

不安

2009-05-31 23:37:57 | side-b
今日は地域(といっても自治会ではない)の役の関係で頼まれてある総会に出席してきました。

田舎はね、結構義理人情の世界なんですよねぇ…
頼まれたら嫌と言えず、かなり重い気持ちでマイカーで出かけました。
しかも終了時間が遅い。
おまけに正座。

何ともない状態で出掛けたのに、途中から乗り物酔いみたいに
冷や汗は出るわ、胃のあたりがムカムカしてくるわ
動悸がするわで、気分が悪くなってきました。

頼まれた方には申し訳ないけど、最後まで居る自信がなかったので
めちゃくちゃ帰り辛い状況でしたが、キリのいいところで途中退出しました。
もしかして、登校拒否みたいな症状かとも思いつつ…

しかし、運転中も軽い動悸が治まらず、10分あまりの道のりをなんとか自宅に帰り着きました。
正直ちょっと怖かった

実は私の持病にはそういう症状があります。
でも、もともと軽いし、最近は自覚症状は全くナシです。

でも、○年期障害の症状も激似してるんですよね。

いよいよでしょうか…涙

帰ってずっと休んでたら、復活しました。

何年か前の悪夢も蘇ってきて、
一番にリリイベ行けるか心配しました。

11日は東方神起ライブ。
29日にチケが届いて実感が湧いてきたところです。

そして7月は思わぬハードライブスケジュールになってしまってます。
3~4日に1回お出かけの勘定。

不安なんか吹っ飛ばして、頑張らねば
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れさま! | トップ | 不意打ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カテキン)
2009-06-01 21:38:11
体調はどうですか?
更年期、木の芽どき・・・いろいろツライよね私たち世代は・・(涙)

夏は「ライブとライブの合間に寝込む」方式という、自分に都合のよいカラダに変身し、家族から白い視線を浴びるわたくしでございます
きっと本能が、予定ある日には具合悪くならないようにしてくれるのね(笑)
だから大丈夫!不安なんか吹きとばしちゃお!!
返信する
>カテちゃんへ (kaz)
2009-06-01 22:37:09
カテちゃんも腰痛は大丈夫ですか?

私の場合、最近はライブに合わせて体力を温存するパターンです。
前日とか遊びに誘われても行きません
情けない話ですが…

まあ、今のうちに頑張って楽しんでおけってことなんだよね、きっと。
ライブ中はすごい元気になるのが不思議
返信する

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事