This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

ありがとう!!

2020-12-29 20:09:00 | w-inds.
w-inds.の40分にわたるインタビュー動画が公開されました。



想像するしかなかった、2人になった、2人のw-inds.継続を選択してくれた2人の気持ち、
こんなにしっかり伝わるインタビュー配信をありがとうございます。

戸惑いや葛藤、迷いは相当なものだったんですね。
そんな中、w-inds.を止めちゃいけない…という自分たちの思い、ファンへの思いに
継続を選択してくれて本当に本当にありがとう〜〜〜
特に前半は号泣です。

2人になったとしてもw-inds.が消滅することなんて想像できないし、
そうなったら…の自分が想像できない。

これからのw-inds.を楽しみに生きていける選択をありがとう。
来年はライブで直に2人の声、パフォーマンスが見られますように🙏



旅行中、ゆるンズTVで発表されたベストアルバムの詳細と形態。
26日、旅行から帰ってすぐポニキャ盤を予約しました。
25日にはファンクラブで注文したグッズが届いてました。
ピアスとか大物は注文しなかったけど、早速黒ロンTは旅行帰りの翌日に着用しました。



あっ、そうそう会報もちょっと前に届きましたが、継続特典のステキなこと
35歳超えでこの美しさは罪です。
見惚れました。

たくさんの幸せをありがとう〜
これからのw-inds.にもたくさん幸せを貰えると信じて着いて行けます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 束の間の休息 | トップ | 2020年ラスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事