This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

ツアー参加日程

2011-07-14 23:29:51 | w-inds.
本日13:00第2弾ツアーの当落発表。

朝は覚えてたのに、あれこれ用事を済ませてる間に、すっかり忘れてました。
最近、情報が多すぎるからね。
さらに暑さでついぼーっと


第2弾は、札幌も行ってみたいと真剣に悩みましたが、
結局、横浜と武道館にしました。

相方さんと分けて申込みし、どちらもめでたく当選
(競争率はいかがなものだったのでしょう?)

これでツアー参加予定が全て決まりました。
10月30日のUNITEDにも参加します。

第1弾は、名古屋両日と大阪両日、神戸2日目、福岡2日目からの~鹿児島。

同じ公演に参加予定の方、よろしくお願いします


今年はツアー開始が7月末と遅いよ~と思ってたのに、もうじきです。

懐かしい曲も聞けそうな予感。
新曲6曲もきちんと聴いておかないと…。
実はタイトルすら把握してません
まずい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ~(^_^;) | トップ | 早く終息してほしい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっと (nonnon)
2011-07-16 00:34:27
名古屋初日、福岡~鹿児島 被ってますね。
よろしくお願いします。
返信する
>nonnonさん (kaz)
2011-07-16 10:39:49
福岡~鹿児島は今年ならではの参戦コースですよね。
名古屋初日含め、よろしくね

最近、広島に行けなくて残念です。
返信する

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事