This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

暑い

2010-06-29 22:20:50 | side-b
昨日といい、今日といい、蒸し蒸しですね。

暑くて体がだるい。

頭も全く回転しません。

バーゲンに行ってきたんですが、収穫なしでテンション低し。

でも、帰りに駅に寄って、横浜の往復の新幹線の予約はしてきたので良しということで。


今夜はパラグアイ戦ですね。

一体何時からか、さっき初めてチェックしたら、11時キックオフってあってびっくり。

たぶん、ずっとTVの前にはいないと思いますが、テンプレートをサッカー仕様にしてみました。

今日だけで終わってしまわないといいですね。

NIPPONがんばれ~~~!!


またテンション高く慶太くんがつぶやくのを期待してます。


あ、そうだ。

ラジオセッションズで慶太くんは、サッカーのある間は睡眠時間が3時間って言ってましたが、

ツアーを前に、ちゃんと寝ましょうよ!!

・・・・・・なんて言っても絶対無理でしょうね。

にわかファンなら日本の試合だけ見てたらいいけど、慶太くんは全試合見てるのかな?

日本が勝ったら、ご祝儀でリーダーもつぶやいてくださいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« w-inds.三昧 | トップ | 残念ですが… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぞかし・・・ (may)
2010-06-30 21:50:31
呟き、叫びまくると思ったら、シーンだったね。見てないわけはないと思うんだけど。
上海万博・ツアー前・新曲プロモ・サッカーと、いろんなことが重なって、いつもよりも大変そうだよね。
そして、この暑さだもん。冷夏の噂は、どこへやら?
返信する
>mayさんへ (kaz)
2010-06-30 22:15:31
ほんと拍子抜け
サッカーつけっぱなしでリハなどの仕事中だったのかな…
なんて想像してました。
まあ、つぶやきはサービスみたいなもんだから、
期待しすぎるのも可哀想だわ。

期待にはライブで応えてもらいましょう!←上から目線
返信する

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事