This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

残念ですが…

2010-06-30 21:51:43 | side-b
昨日のサッカー、残念でしたね。

素人の感想ではありますが、ほんとによく頑張ったと思います。
勝敗は力の差というより【運】だったかもしれません。

昔むかし、外国と戦う日本のサッカーを見て、横パスばかり繰り返す光景に
なんでボールが前に進まないんだ!とイライラした記憶があります。
ボールを縦に通す力がなかったんですね。
スピード感もなし。

その頃から比べたら、日本も世界と互角に戦えるようになったんじゃないでしょうか…

全部見てなかった非国民ですが、気持ちのいい戦いぶりを見せてもらいました。
お疲れさまでした。

そして、立ち止まらずにまた進むんですよね。
また、次回に期待できますね。

しかし、さすがにツアーのリハが切羽詰まっているのか、
試合は見てたと思いますが、慶太くん、龍一くんのつぶやきがなかったのはちょっと残念でした。




残念と言えば、私はトクだねのオープニングで知ったのですが、
パクヨンハさんの自殺は衝撃でした。

私がまともに通しで見た韓国ドラマは冬ソナくらいです。

この前のスナナレのドクターじゃないけど、なんでサンヒョクじゃダメなの?と思ったものでした。

日本でのツアーも始まったばかりで、w-inds.の夏ツアー以上の日程が組まれていたようです。

3回は終了して、次は神戸国際会館でのコンサートが予定されてたんですね。

日本にかなりなじみの深い方だっただけに、
そして、あのやわらかい物腰にかなり好印象を持ってただけに、とても残念です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い | トップ | 年齢制限アリか…笑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です (ryo)
2010-06-30 23:58:57
サッカー、朝知った非国民です。頑張ったんですね。

非国民な私はパク・ヨンハさんの訃報に動揺中です。夕方帰宅して、テレビ見たら、いきなりユノ出るし、JJが電話で話したとか…。不謹慎かもしれませんが、生きててくれれば、それでもういいです。

ご冥福を祈るばかりです。

返信する
>ryoさんへ (kaz)
2010-07-01 20:44:00
私もチャンネルを合わせていただけで、かなりのながら見でした。

サッカーのハイライトより前に訃報が入ったので、やはりそっちの方がびっくりでした。
韓国芸能界ではいろいろあるようですが、たいていは名前も知らない方です。
また、同じ用などことか…と思っていたら、パクヨンハさんでびっくりでした。

元気な姿を見られる…それだけで十分ファンとしては幸せなんですよね。
イベ外れたくらい何でもないわ
返信する

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事