This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

もうすぐですね~

2006-03-12 12:01:22 | w-inds.

何が???って・・・ 

卒業式ももうすぐ、春ももうすぐ・・・いろいろと待ちかねることは多いです。

そして火曜日にはw-inds.の5枚目のアルバム『THANKS』がGETできます。

でも今回は特に実感わかないです。

いつもならもっとアルバム曲があちこちから聞こえてくるのですが、

今回は私の地域ではCMもみたことないし、

曲もウィンストで2曲聴けただけです。

 

でも、ファンになりたての頃はもれなくそうだったなぁ~

ただ、アルバムのセールス面を考えると、これでは・・・と思いますが、

きっと初めて聴いた時の感動も大きいだろうな・・・と楽しみです。

そんな曲が揃っているのでしょうか?期待大です

 

FTFのリリイベでは娘の付き添いに過ぎなかった私。

3曲目の『paradox』で楽曲のよさに惹かれはじめ、

さらに私の心をしっかりと掴んだのは 『~1st message~』 でした。

スキルとしてはまだまだのところもあったでしょうが、

15~16歳の子たちが歌っているとは思えない曲ばかりでした。

もちろんその後のアルバムがどうこうということではありませんが、

わたしの中で一番思い入れのあるアルバムです。

5周年という節目で、また違った世界観で私の心を掴んでくれるんでしょうか?

いよいよあさってですね

(といいつつ、GETは翌日になりそうなわたし・・・トホホ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 』バトン | トップ | はぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事