This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

『 』バトン

2006-03-11 10:43:36 | w-inds.

kateちゃんから『 』バトン頂きました。

お題は『橘慶太』ですね。

ん~~~バトン・・・いつも難しいです。

何でもポーっと見てる人だから・・・

目の前のものって意外と見逃しません?

(だんななんか、毎日殆ど視界に入りません。

遠くにいる人の方が認識しやすいっていうか・・・

結局、意識しないでいいほど自然に日常にいるってことかな?言い過ぎ?

これは実際の距離感じゃないですね。

 

★PCもしくは本棚に入っている『橘慶太』

PCのディスクトップは基本3人のバージョンなんですが、

今はNEWS MAKER のヘッドホンの慶太です。

画面いっぱい彼の顔

ピクチャーもこの指が勝手に取ってきたもの多数。

でも手に入れて安心の人ですから、整理も見直しもあまりしません。

本はたまる一方です。LIVE写真集、meets JUNON 、keita solo、などちゃんとした装丁のものはいちおう本棚に並んでますが、後はその辺に適当に積んであります。

一箇所に集めたらきっと相当ありますね。この事実が怖い。 

★今妄想している『橘慶太』

妄想???しません。いつも王子さまです。(これが妄想か・・・) 

★最初に出会った『橘慶太』

FMのTVspotの映像です。

声も顔も、男の子?女の子?・・・やっぱりこう来るでしょう。

最初の生はFTFリリイベ in 大阪城公園野外音楽堂です。

握手だぜ!(最初で最後か・・・)

(娘と2人、入場を待ちながら、何度も漏れてくる辛そうな声を聴いてた) 

★特別な思い入れのある『橘慶太』

去年のageha LIVE オーラスの慶太は素晴らしかった。

あの橘慶太を多くの人に知ってもらいたい。 

★『橘慶太』の秘密の使い方

声もビジュアルも笑顔も癒しです。 

★『橘慶太』を一言で例えて言うなら

癒しとスリル (一言じゃないか・・・)

相反するものだけど、おいおい! ぽ~っ の繰り返し。 

★今晩のおかずは『橘慶太』よ^^ と母親が言った

主食です 

★『橘慶太』は暖めますか?

大事に暖めて育てたい。(シムで我慢しろっ!) 

★バトンを回したい5人とお題

誰でもいいから『 』に好きに入れて持っていってください。
(ポンタさん、どうですか?もち『橘慶太』
で・・・)

ほれ~~~

そこの誰かさん サイト立ち上げて持ってってちょーだい!

                                    おそまつでした~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーアップ! | トップ | もうすぐですね~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと待って! (ちーまま)
2006-03-11 11:00:13
kazさ~ん、最初の生K太のお話、出来ればもう少し詳しくおしえて~

ファンイベで握手したの?いいな~
返信する
>それがねぇ~ (kaz)
2006-03-11 14:39:14
実はお話出来るほど覚えてないんです。

だって、まだファンじゃなかったんですもの。

横で若い女の子が

「ダンスうまい!慶太かわいい!かっこいい~」って言ってるのを、

「どこが・・・?」と冷静に見ていたのです。

しかも、こんなおばさんが若~い、キレイな男の子と握手なんてしていいものかと、

直前まで躊躇したのですよ。

でも思い切ってやっといてよかった。

当然、自分の番になると顔も上げられませんでした。

3人の白くて華奢な手だけを見つめて、

「頑張ってください!」(心にもない言葉)と握手してきました。

MOTTAINAI



返信する
しつこくちーまま (ちーまま)
2006-03-11 16:31:47
そうか、まだそのときは娘さんの付き添いだったのですか?それにしても、皆様結構、お宝秘話を持っていらっしゃるものですね~こうなってくると他の方々も期待大です。皆かくして内で教えてほしいなあ
返信する
ありがとね♪ (カテキン)
2006-03-11 17:55:03
いきなりふってごめんね~!

バトンって、お遊びなんだけど、けっこう頭使うよね。

あ、慶ぽんは主食なんスね



それにしても、握手しただなんて、うらやましすぎる~!!しかも。。。お手手三つとも・・♪

返信する
>唯一のお宝 (kaz)
2006-03-12 11:23:16
>ちーままさん、カテキンさん

         (またまた、まとめてゴメン)

チケ運よくない私にはこれくらいしか自慢することないよ

まあ、でもあの時は何万人も握手してるからね。

ありがたいんだかどうだか・・・

娘がはまってくれたおかげです。

しかし、その娘の心は既にw-inds.になく・・・

ついに名古屋イベ同行、断られちまった

次女をアニメイトで釣って行きます!
返信する

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事