This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

にやにや

2012-06-28 16:46:48 | side-b

またw-inds.の出演情報が入ってきました。

王様のブランチ。もう明後日じゃないですか・・・

先週はLeadくんが出演した???

うちではBSTBSでしか映らないので、さっそく録画予約を入れてみると、

インフォでは14:00までってあるのに午前中の1部しか番組表にありません。

午前中の出演なら問題ないけど、午後の部だったらアウトだわ。

午前中の出演であることを祈ります。

30日はMUSIC FAIRもですね。

楽しみです

 

で、スーパーにお買い物ついでに通帳を記帳すると、なんと


エコカー補助金が振り込まれてた

ヤッター!!待ちかねたよ~半年待ったわ~

ちょっと気が大きくなりそうだけど、大事に使わなくちゃ。

 

そして、先日、CN関係のDVDやグッズをたくさん頂いて、感謝感謝です。

a.ri.ga.tou.


さっそくその一つを携帯につけました。

今の携帯、こんななってる ちょっと恥ずかし

最近、超浮かれたオバはんです。

   

 

好きなもの3つ。 

ごめん、慶太さんがかなりちょん切れてる。。。

 

ついでに実物のにぼし

 

後ろにはなぜかグンちゃん。美男ですね 鑑賞中に撮ったの。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘かにハピバ その2 | トップ | What's a-nation??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事