This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

What's a-nation???

2012-06-29 21:32:38 | side-b
えぇ~!? CNBLUEがa-nation?


びっくりな情報にちょっと調べてみたら、何だかa-nationがとてつもない規模に様変わり。

野外の、それも交通の便の悪いだだっ広い会場で、汗をカキカキ…だったかつてのエイネ。
最近は少し交通の便のいい会場に変わったりしたけど、地方でも開催されてたと思う。

それがこの夏は、味の素スタジアム、長居競技場はもとより、
他に代々木第一体育館やSHIBUYA-AXで、いくつものパターンのライブが開催されるようです。

そのうちのひとつ、Musicweekの8/12(日)代々木第一体育館での ROCK NATION というプログラムに出演決定

また別の日8/9にはAAAやDA PUMP 三浦大知くん。

例年のパターンで開かれるのは、味の素スタジアム2日間と長居競技場2日間。

…という認識でいいのかしら?
わからん

私は東方神起が5人の時に2年続けて行ったけど、最近はライブ参加予定には加えてません。

だから、a-nationの情報は、時々、誰々の出演が決まったと聞くくらいでした。

だから、CNBLUEとa-nationが結びついてびっくりです。

まあ、大阪に来てくれるなら、頑張ってみるけど、東京じゃねぇ~
しかも、盆付近の土日は家を空けられない。
まあ、遠征そのものが夏はw-inds.武道館1回で限界です。


秋に入るかも知れないライブ予定と、恒例の豪華温泉旅行予定もあり。

大人しく単独ライブの情報を待つのみ。


しかし、a-nation 何だか微妙…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にやにや | トップ | 大阪へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事