This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

秘かにハピバ その2

2012-06-28 16:46:03 | CNBLUE

今日もCNのミンヒョクの21歳のお誕生日です。

おめでとう~~

 

ツイッター見てて思い出した

まだまだ初心者ですので・・・

やっと21歳・・・って若い。正直娘より年下

きっかけはヨンファだけど、CNメンバーを知ったとき、全員のイケメンぶりにびっくりしました。

なかでも、一見ひ弱そうな彼がドラムって知ってびっくり。

ヨンファも癒し系だけど、【動】のイメージ。

彼は見た目【静】の癒し系。

微笑みかけられたら、すべての人がふにゃ~んとなるような特上の癒し系笑顔だと思います。

 

出演中のドラマが好調で、すごく忙しそうですが、LOVE_1では後姿ばかりだったので、

ライブに行けることがあれば、ぜひ力強いドラムと極上の笑顔を見てみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選ばれた人たち | トップ | にやにや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CNBLUE」カテゴリの最新記事