This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

素晴らしいパフォーマンス

2019-08-05 13:35:49 | w-inds.
台湾のフェスでのw-inds.のパフォーマンス、素晴らしかったですね。

目の前の生ライブではありませんが、新曲Get downの生パフォーマンスを初めて観られて感動でした。

台湾からリアルタイムでこんなにきれいな映像が観られるなんて、ありがたいです。
セトリも素晴らしい。
w-inds.の魅力をしっかり伝えられたんではないでしょうか?

何より巨大なステージで大きな会場のたくさんのオーディエンスを前に、
花道を楽しそうに走り回る三人を観るのが嬉しい😃💕

そして、何年も単独ライブを開催できてない台湾で、こんなに歓迎されているのも嬉しい。
この空気感をできれば会場で感じてみたかったなぁ~

初めての海外遠征はw-inds.台北アリーナでのライブでした。
その時取ったパスポートは2年前に切れました。
その後、香港にも上海にも
w-inds.を追って遠征しましたが、最近はご無沙汰してます。
台湾は近いので、もし台湾で単独ライブがあればそのときはぜひ行きたい!!と思っていたら、
最後に台湾単独ライブ開催がリーダーから発表されテンション上がりました。

が、正確な日程は12月29日みたいで、さすがに無理かなぁ~
これを機会にまた台湾ライブが毎年再開されたら、いつか行ける!!と信じて。

ただ今の情況から、毎年開催してるライブツアーの香港公演は微妙でしょうね、
一刻も早く情勢が安定するといいけど難しそう。
心配ですね。


さて、実は7月28、29日は介護が始まってから初めて夫と旅行に行きました。
気になるツアーがあって、いろいろ段取りをつけて行ける見込みが立ったので申し込んだら、
人気ツアーのようでキャンセル待ち。
ダメかなぁ~と思っていたら行けることになりました。
富山、白川郷、高山を巡る一泊のツアー。
これについてまず投稿するつもりが、知らない間に熱中症になったのか、時々ひどいめまいがしたり、寝込みがちになりました。
現在も不調。
冷房の効いた部屋からでられませんが、介護は休みなく、食事の用意は娘たちがやってくれるものの、
たくさんの洗濯物や義父母の送り出しは私がやらねばならず、
ガンガン日照りの下で洗濯物を干すと倒れそうになります。

新曲Get downのリリース特番のニコ生、ラインライブは体調不良のため見られませんでした。
台湾のライブ中継の時は何とかw-inds.の所はしっかり観ることができました。
おかげで少し元気になった気がします。

8月11日はいよいよオリックス劇場にw-inds.ライブを観に行けます。
生Get down楽しみ💓。
知らないけど評判の良さそうなセトリも楽しみです。

ただ、ちょっと体調が不安。
回復しますように🙏
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな願いを | トップ | w-inds. Future/Past 8/11 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Twin)
2019-08-09 21:29:14
お久しぶりです!体調不良とのこと、心配しています。この酷暑の中、洗濯干しは、厳しいてす。
水分補給してから、干したりして下さいね。ほんとに、暑いの話、私も弱いので、辛いのがよくわかります。
カロリーオフの、スポーツドリンクが、弱った時の、回復には、早く元気になると思いますよ。
熱中症は、気がつかないので、症状が出た時は、かなり深刻です。私も救急車のお世話になったことがあるので、怖さを知らされました。
ヨンファも、帰ってくるし、元気になって下さいね。
ほんとに心配です。
返信する
Unknown (kaz-sideb)
2019-08-10 10:17:50
旅行後、知らない間に熱中症になってたのか他の原因か、かなり体調が悪く、暑さに弱いTwinさんの気持ちがすごくよくわかるこの頃です。
広島も行けたら...と思っていましたが、大阪ですら危うい。
とにかく毎日熱中症対策をして乗り切りたいと思います。
あるブログを見に行ったら、ヨンファはTwitterで除隊までのカウントダウンをしてると知りました。
本人がしてるかはわかりませんが、今日はD85。つまり除隊まであと85日です。
あと少しですね。待ち遠しい。
返信する
Unknown (Twin)
2019-08-10 18:11:41
旅行から、かなり日にち経ってるから、熱中症ではないかも?
病院へは?行かれましたか?
とりあえず、診てもらうのも良いかも?
でも、お盆休みに入ったから、盆明けでもまだ、体調悪いようでしたら、診てもらって下さいね。
どうか、よくなりますように🙏
返信する
Unknown (kaz-sideb)
2019-08-10 20:22:43
ご心配いただきありがとうございます。
ごく体調が悪かったのは先週一週間で、義父母を送り洗濯する以外ほとんど休んでました。
娘がいてくれて本当に良かったと実感しました。
今週はだいぶマシになりましたが、暑い中外に出たりするとたまにめまいがしたりします。
頭の位置を急に変えると起きるので別の原因かもしれません。
以前、耳石かな?と言われたこともあります。
盆明けに通院予定があるので相談してみようと思ってます。
明日は注意して楽しんできます!!
返信する

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事