This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

神戸 ネタバレあり

2008-08-21 21:49:15 | w-inds.

ホールライブ最後ということでセットリストのおさらいしておきます。



 

1、Spinning Around

2、ラブグレ(ハンカチマジックあり)

3、Shining star

4、New Day(ダンスが素敵)

5、キレイだ

6、十六夜の月(龍一ギター)


 MC

7、LOVE

8、Hello(龍一ギター)

ソロダンスコーナー

 慶太ソロ
 帽子プレイ(黒いキャップは最後に客席へ)

 涼平ソロダンス YU-KIさんとのダンス

 龍一のソロダンス

 龍一と涼平とダンサーさんが
 ステージ上で青いパネルを操作

 慶太の手と顔がパネルの布越しに動いて慶太が出てくる

 

9.I'm a man

10.Urban Dance(踊るレーザーがきれいだよ!飛び越しあり)

11.REROADED

 

 MC


12.ブギウギ66

13.Beautiful Life

14.アメあと

15.TOKYO


 
 アンコール

16.Don’t Give Up

17.SUPER LOVER ~ I need you tonight

18.Perfect day(感激~☆)

 

神戸は立ち見もありホールは満杯でした。

以下、順番は違うと思いますが、MCを取りあえず思い出すだけ。

最初のMCでいっぱいの客席をうれしそうに見渡して挨拶する3人。
3階の客席は屋上って表現していました。
左右の壁面に貼りついたバルコニー席をみて、
プレミアスペシャルシートだったっけ?(違う表現だった気がする)と言ってました。

今日から関西に上陸だけど、関西でのMCは怖いみたいにいってました。
何にも考えてきてないし・・・(客席の関西ファンも)お互いでしょ?
みたいに涼平がいうと、考えてきてる~みたいに声がかかっていました。

涼平は時々MCで関西弁を使いますが、
さすがに関西ではへたくそなのがばれると慎重な感じでした。

昨日(19日)の夜に神戸に着いて、朝ごはんにステーキランチを食べたんだそうな。
(朝からステーキ?ってびっくりしたけど、たぶんお昼ごはんの時間だと思う)
ひとり残ってる人がいるって慶太が言うと、
龍一くんが胃もたれしてヤバイみたいです。

ステーキを3切れ食べたら胃もたれしてしまって、
キャべジンが欲しい~、ゲッ○が出ませんように・・・って手を合わせていました。

赤身の肉を食べることに慣れてるので高級肉はもたれる。
3切れが限界だと思っていたら、ちょうど3切れ出てきて、
案の定胃もたれしてしまったんだそうです。
お肉好きの慶太はお肉で胃もたれしたことはないんだそうです。

しかし、胃もたれとかゲッ○とか、龍一くんはアイドルとして失格だねって慶太に言われてました。
オーディションがあったら全オチだって。

今回のツアーから加わったギターのくろちゃんに龍一が「身長何センチ?」って聞くとので、
また自分の身長が伸びた話をするのかと思ってたら違って、
クロちゃんから「182cm」と返ってくると、
「(長身、イケメンだけど)子妻(シサイ)持ちだよ~」と龍一。

 

すみません。
めちゃくちゃ途中ですが、次女がPCを代われ~~~と叫んでいるので
一端投稿します。

写真は、買い足したグッズと、抽選で当った特製フォトです。
ライトは今回3色分頑張って振ってま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聴けたよ~!! | トップ | 神戸 続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事