This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

聴けたよ~!!

2008-08-20 23:00:38 | w-inds.
ホールライブのラスト、神戸が終わりました。

「キャベジンが欲しい…」と、
ランチの高級肉3切れで胃もたれしてしまった龍一も、
最後まで頑張りました。

レポはまた改めてするとして(たぶん)

今日のアンコのラスト曲は香川と同じ。
香川でその曲が歌われたのを知って、
何かに開眼したように歌唱力のアップした今の慶太の声で
ぜひ聴いてみたいと願っていました。

そしてラスト。

イントロが流れ出し、確信を持った時の感動は、
そりゃあもう……感涙(ノ_・。)

そして期待どおり、心の奥まで震えるような感覚でした。

ありがとう
この曲を選んでくれて…


そして横浜の慶太Tに続いて、またも抽選で今度は赤玉を引きました。

この運は、ほんとは席運に使いたかったです。
なので、
名古屋、期待できまへんm(_ _)m



ちなみに感動のラスト曲は

『Perfect Day』でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがりこ食べて… | トップ | 神戸 ネタバレあり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーたん)
2008-08-21 23:45:43
Perfect Day すごくよかったネ
ジーンときました。。
今度は大阪~! 進化はあるかな~?
返信する
>うーたんへ (kaz)
2008-08-22 11:42:31
神戸お世話になりました。
おかげでアフターも楽しかったよ~

香川でのラストと聞いて、ぜひ聴きたいと思っていたので、
ライトが落ちた瞬間息をのみました。
ほんと、よかったねぇ
大阪でまたどうかわるかわからないけど、
あの歌の映像はぜひ残して、聴けなかった人にも聴かせてあげたい。

大阪もよろしくです
返信する

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事