This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

あたりまえのこと?

2006-01-26 16:50:53 | w-inds.
今朝、3A出演番組の録画観てたら、にっ○ーがすごく可愛かったんです・・・じゃなくて
3Aは8人のグループなんですが、アタック オール アラウンドってことで、
音楽以外のことにもいろいろと挑戦しています。
今朝みてた映像は5人で出演して歌ってました。
3人はたぶんドラマに挑戦中の時期だったと思います。
曲が始まると、一人ひとりはたくさん画面に映って嬉しいけれど、
なんか寂しい~
もちろんちゃんとフォーメションも変えて問題はないはずなんだけれど、
いつもキチキチ(これ方言かな?)で踊ってるイメージなのに、
スカスカしてて寂しい。
きっとメンバーも寂しかっただろうなぁ~って思いながら見てました。

w-の3人。
w-としての仕事の時は必ず3人で姿を見せてくれます。
もちろんFCイベも夏コンも欠けることなくいつも3人。
当たり前だと思っているけど、これってすごいことじゃないですか?
体調が悪いときも、負傷気味の時もあったはずなのに
日程を変えることもなく、ずっと歌い踊り続けてくれてました。
日程を変えさせたのは天候だけ。

考えてみると誰が欠けてもw-は成り立たないですね。
誰かが代役っていうのもあり得ない。
この3人だから永くついてこられたのではないかと思ってます。
メンバーが変わったグループも、メンバーが欠けてるグループもありますが、
本当にずっと3人で頑張ってきてくれた!!!
なぜか今日それに気付いて感激してます。

この3人の組み合わせだから出来ることで、
私たちのこころをずっと惹きつけていて欲しいと思います。

彼ら3人のよさを引き出してくれるなら、どんな作家さんの曲でも、
どんなPVでもどんなダンスでもいいです。

今年は違ったw-を見せたいと言った彼らの今年1発目の新曲。
この3にんで今年はどんなw-を見せてくれるのか、期待してます。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初オンエアー☆ | トップ | つ、ついに!!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに。。。 ()
2006-01-26 19:46:05
kazさんこんにちは~~vv

確かに、w-inds.の3人が一緒にずーーっとやってきたことはすごいですよね



あの3人でないと、受け入れられないくらい私の中でもベストな3人だと思います。

ないとは思うけれど、もし誰かが欠けてしまったり、新しいメンバーが入るとかいうことになったら、ファンを続けられるか自信がありません。



kazさんが言われてたように、「奇跡の組み合わせ」と思います



ずーーっと3人で今までのように力を合わせて頑張っていってくれることを願うのみです

新曲もいいですねーー♪大好きです
返信する
>ずっと一緒に (kaz)
2006-01-26 22:07:46
藍ちゃん、いらっしゃ~い!

振り返ってみて「今日は誰々が体調不良で来られません」

・・なんて私の記憶が確かなら、聞いたことないよね。

1人でも欠けるとw-として成り立たないからでもあるけど、

そうして5年近く続けてこられた彼らって何気に偉いよね。

(またもうすぐ巡って来ますよ、記念日)

道は決して平坦じゃなかったし・・・

これからもそういう彼らであってくれること、願ってます。

しんみりし過ぎちゃいました。新曲聴いてこようっと!
返信する
スペサルな3人だね♪ (うーたん)
2006-01-26 23:10:57
ほんと! 3人ともスキ☆・・って今さらだけど~kazさんのブログみて また思うのであった。。 イベが楽しみだわん~
返信する
>うーたん、いらっしゃい (kaz)
2006-01-27 11:17:45
ほんとスペサル!

FCイベ楽しみだね。

約束の生ダンスも、新曲の生ダンスもきっと見られるね。

まだ申し込んだところに行けるかどうかわからないけど、

希望が通って、去年みたいにせめて昼夜公演の間にでもお茶できるといいね。

返信する
Unknown (カテキン)
2006-01-27 15:39:22
私もこの子達は、奇跡・・輝石だと思います。なるべく長く、この3人一緒の姿を見ていたい・・と願うわたし♪

そうそう、コメントのコメント、ありがとう♪娘に『大阪の日本橋というところはね・・』と話したら、目がキラキラでしたわ・・
返信する
同感です・・ (ぽー)
2006-01-31 16:40:00
やっとこさやって来て、ここからコメントする私を許してね。

長い間、アイドル不感症だった私・・この3人だから惚れたんだと思う。
返信する
>ぽーちゃん、ようこそ! (kaz)
2006-01-31 21:38:19
いらっしゃいませ~!待ってました!

3人だから出来ること、3人でしか出来ないことで

今年も楽しませて欲しいね。



ぽーちゃんのセンスにはいつも感心してます。

ぽーちゃんがブログやったら、きっとすごく面白いと思うんだけどな。

え~綿棒派ですか?耳かき派ですか?・・・

涼HEYさんも見て、応えてくれるかもよ。

あっ、彼んちはブロードバンドが通じてないって言ってたねぇ。

残念!
返信する

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事