This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

突然の告知

2015-04-24 22:50:21 | w-inds.
これにはほんとにびっくりしました。
何のまえぶれもなかったですし。

しかも先行配信まであと5日、全国配信開始まで1週間、という突然の告知。



公式映像

個人的には何となくアルバム曲の broken hearted passenger を思い出しました。


朝起きたら、突然 という力技は、一昨年8月の出来事をふと思い出してしまうような…
すみません。いらん一言でしたm(_ _)m


この曲は配信だけで、特にプロモーションとかはしないのでしょうか?
テレビ出演情報は入ってきてますが。

そして、w-inds.のアルバムはどうなのかな?いつ?

ただいまぐちゃぐちゃな頭でいろいろと覚えたり、理解しようとしてます。


そして、w-inds.として6月にグアムのフェスに参加するんですね。

台湾やら香港やら上海やら追っかけて行ってた時期の私なら、グアムも行っちゃってたかも。
サイパンは行ったことがありますが、もうひと足で行けますよね。
手軽な海外というイメージです。
パスポートの期限もまだ残ってます。
行きませんが…

楽しみ尽くして資金がきれたり、つぎ込む別口ができたりで、最近は遠征自体を自粛中です。
それに7月には超贅沢温泉旅行が待ちかまえています。

と言いつつ、明日は横アリに行ってきますが…
日帰りです。
グッズは無理っぽいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/22 CNBLUE SPRING LIVE WHI... | トップ | 今日も楽しすぎ☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事