This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

今日も楽しすぎ☆彡

2015-04-25 21:20:16 | CNBLUE
WHITE ラスト 横アリ、今日も楽しかったです。





セトリは同じ。
ダブルアンコ以上は引き出せませんでした。

でもほんとに楽しかった~~!

新幹線でも、宇宙席でも、来てよかった。
京セラに慣れたのか、思ったほど遠くに感じませんでした。
楽しめばどこでも同じ。
そんな力をCNは持ってます。

ま、花道脇の人はかなり羨ましかったり(笑)


ギャツビーにも一蘭のチャルメラにも全力投球のヨンファさんが好きです。

そして、この元気は、やっぱりメンバーがいるからかな…と思いました。

今日のヨンファの衣装のシャツは白地に赤いキューピッド柄?
遠くて確認できませんでしたが、遠目にはパソコンの→のカーソルに見えます。
たぶん、ミニョクもそういう意味で言ったんでしょう。

スタイリストさんに今日はこれにしましょうと言われて、ちょっと、ん?と思ったけど、かわいいと言われていいかもと。
ジョンヒョンに、かわいいけど背中が汗でベタベタだと突っ込まれてました。
この衣装、よくいじられたり、いじったり。
今日は外も暑かったので、シャツのボタンの開きも多め(笑)

6日の武道館は行けないけど、堪能させていただきました。

大阪にもカメラはあったけど、今日が映像撮りの本番。
大阪にはなかった花道先のマイク、歌い出しに間に合わない対策かと思いました。
これ、いいですよね。

ヨンファソロもこのWHITEもTBSチャンネルでの放送は告知されてるけど、DVDにもなるんですよね?
待ってます。


グッズは大阪でひとつも買えなかったので、なんとかひとつくらいは買いたいと思いました。
行列は予想できたけど、ダメならあきらめようと、グッズ販売のが始まれば、列も動き出すだろうし、様子をみて決めようと13時過ぎに行ってみました。
予想を上回る行列。
並んでも全てのグッズが売り切れる可能性あり。
でも、特にどこへ行くとか考えてなかったのでとりあえず並びました。

続々とソルドアウト商品が告知される中、2時間並んでペンラとイラストなしのタオルをGET!
最後のほうはせめてペンラだけでも…と祈るような気持ちでした。

クマとトートバッグとBOICEマフラータオルは通販での再販が決定。
こちらも制限はないのかしら?


とりあえず今日の感想でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の告知 | トップ | LIVEの余韻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CNBLUE」カテゴリの最新記事