スローライフガーデン 花苗栽培農家日記

G&B川端園芸が綴るスローライフな生活

明日の準備終了

2009-03-06 23:56:09 | 日記
まだ他にも慌ただしく設営を続けている方達もいますが、自分はこれから駐車場に停めた車でしばし仮眠をとります。しかし毎回ここに来るとたくさんの刺激をもらい勉強になります。ぁ…画像が横になってると思いますが携帯で撮ったものですいません。直し方が分かりません(汗)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は愛知かな (ぐりん)
2009-03-07 09:12:43
あざーす。豊明のトレードフェアですか
そういうの一度いってみたいですね
やはり生産者を知らないといいものは手に入らないらいしので・・・
市場に頼むんでOKかと思ったのですが
娑婆はそうでもないようです。
僕も何気にブログしてるんですよ社内用ですが最近某園芸店に触発されてもっと頑張らんなんって思いで昨日より(遅!)やっています。
ミクシーにはそのうち・・ということで
ばれにさんのブログリンクしてもよろしいでしょうか?てか、G&B川端園芸でこのブログヒットしないような気がするのですがわざとですか?
そういうことはさておき、今日も一日頑張ります
明日ライブも頑張りましょう
返信する
リンクお願いします~~ (本人)
2009-03-07 23:40:10
 このご時勢・・生産側も買参側も必死ですわ。
アピールできる商品を持つ生産者や独自の戦略を持つ売店は強いです。
いい刺激をやヒントを頂いて帰って来ました。

 リンクの方は是非お願いします。
それとG&B川端園芸はネットショップが整備できたら
前面に出す計画です。

 グリンのブログ??読ませて~~!
ところで某園芸店って・・新庄の??
返信する
違います (ぐりん)
2009-03-08 12:46:22
新庄じゃないですよ。あそこも刺激的ですが、
そちらの商品を景品で配っている・・と思うんですが未確認 某店です
隠すことじゃないんですがやはり切磋琢磨よい刺激になります同時に危機感もですが・・
返信する
切磋琢磨 (本人)
2009-03-09 18:39:40
そうですな~~。好奇心、刺激、危機感(適度な・・ね)は大切ですわ。
豊明でも充分刺激を受けて帰って来ました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。