かったかくんのホームページ

日々感じたこと、心に残ったこと・・・綴っていきますね。よかったら、立ち寄って下さい。

「自然の癒しのぬくもり」

2021年05月22日 | Weblog
『爽やかな梅雨の合間の青空が
   優しい空気を流してくれる』


 

昨日の夜は、少し冷えました。




ファンヒーターを弱くして、つけると気持ちがいい感じになりました。





暑さと涼しさが混在するこの頃ですが、これからどんどんと気温が上がっていきます。
 


今日、家の裏に出ると、ほたるがきれいに舞っていました。
スポットに行くと、もっときれいだろうなあと思いますが、今日は、裏の田んぼで鑑賞をしました。
 


梅雨の季節の花などを植えている花畑ではいろんな花が咲いています。




梅雨の合間の晴れ間も落ち着く風景です。
 



癒されます。
コロナ禍、大雨・・・など続いている中で、ちょっとした花・自然の風景などが心にぬくもりをもらえます。
写真は、今日の花々そして自然の風景です。

最新の画像もっと見る