2011荒尾市議選 6期目挑戦19票差で落選 田中ひろはるブログ!

ひろげたい! みどりと 平和と みんなの笑顔を! 新社会党でがんばります!  

笑顔でタスキリレー 荒尾市女子チーム

2015年01月26日 | 荒尾市陸上競技協会

荒尾市をはじめ、各地域の代表19チームが参加しました、第32回熊日郡市対抗女子駅伝。
1月25日、東区戸島町を折り返し中央区のびぷれす熊日会館前を発着点とする、7区間28・4キロのコースで行われました。

結果、1位は熊本市が大会新記録の1時間34分15秒で2年ぶり11度目の優勝。2位は昨年優勝の宇城市。3位は2年連続の上益城郡。4位は昨年準優勝の玉名市、5位は天草市、6位は山鹿市。

荒尾市は、中学生主体若いメンバーでチームを構成し、1区で15位スタートしたものの区間ごとに順位を下げ、6区で区間16位の走りがありましたが順位は変わらず、7区もそのままの順位でゴール。
結果は、18位に3分36秒遅れの1時間53分33秒の19位でした。


他のチームから見ると、熊本県を代表するような選手不在の中ではありましたが、総合的によくぞ頑張りました。
この経験を糧にして今後の活動に活かしてもらえればと思います。

監督、コーチ、選手、補員、サポート、保護者の皆さん、お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿