2011荒尾市議選 6期目挑戦19票差で落選 田中ひろはるブログ!

ひろげたい! みどりと 平和と みんなの笑顔を! 新社会党でがんばります!  

明日は記録挑戦会ですよ

2014年08月23日 | 日記

明日は、荒尾市陸上競技協会主催の荒尾市陸上記録挑戦会を、午前9時30分から荒尾市陸上競技場で開催します。
この大会は、本年度に開催した4月・5月・7月での大会における各種目最高記録の更新を目指して、また選手個人が持つシーズンベストやプライベートベストの更新を目指して挑む大会として位置付けています。
そんな大会に、小学4年生から一般の社会人までの多くのエントリーがありました。
今日の天気は良かったですが、明日は心配ですね。皆さんの応援をお願いします!
ちなみにこの大会で、競技場を利用した協会主催の中学生から一般社会人までの大会競技は終了となります。
10月に開催する、小学生のみの学童陸上大会だけなんですよ。冬場はロードになります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿