2011荒尾市議選 6期目挑戦19票差で落選 田中ひろはるブログ!

ひろげたい! みどりと 平和と みんなの笑顔を! 新社会党でがんばります!  

自治会まつり 盛大に開催

2014年07月30日 | 地域活動

7月26日に開催しました、境崎区自治会 第14回夏まつり。

炎天下の中での準備に始まり、午後6時に開式。

その時間にはまばらだった会場も、抽選会の時にはいっぱいに。

暑い日差しを逃れる時間帯に多くの会員さんが見えられましたよ。

 

私の担当は、いつのまにか司会進行に。

開式、ジュースの早飲み、ビールの早飲み、子供会による出し物、カラオケ、炭坑節と荒尾音頭の総踊り、抽選会、そして閉式。

すべてのプログラムの紹介、そして盛り上がるように努めましたが、会場の反応はいかに???

 

いずれにせよ、今回の夏祭り。

熱中症や事故やケガもなく、無事に終了できてよかったです。

多くの方々のご協力に感謝します。

 

27日の反省会では、バザーにおける買物の方法などが出されるなど、皆さん、来年の15回に向けて意気が上がっていたとのことですよ。

私は参加していませんので。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿