2011荒尾市議選 6期目挑戦19票差で落選 田中ひろはるブログ!

ひろげたい! みどりと 平和と みんなの笑顔を! 新社会党でがんばります!  

2011年度 荒尾市陸上競技協会定期総会

2011年03月14日 | スポーツ
午後5時より、ホテルブランカにおいて平成23年度荒尾市陸上競技協会の定期総会が開催され、私は理事の立場で出席してきました。
平成22年度の事業経過報告と会計報告、平成23年度協会役員(今年度も私は競技部長に就任)、平成23年度事業計画と予算案について審議し、すべて承認されました。
事業計画は、学校行事計画や他の競技場での事業計画などを見ながら日程を立てなければなりませんので大変でしたが、別に書き込んでいますのでご参照ください。
私からは、事業計画と予算案について、ほんのちょっとしたことについて質問し、他にも色んな意見が飛び交いましたが、すべて協会発展に向けた建設的な意見ばかり
無事総会が終了し、例年のごとくの懇親会。
色んな方と交流をさらに深めることができましたが、東北地方太平洋沖地震や熊本市で起きました大学生が3歳児を殺して遺棄した事件など、暗い話題も。
今年度も荒尾市陸上競技協会の活動に期待をしてください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿