2011荒尾市議選 6期目挑戦19票差で落選 田中ひろはるブログ!

ひろげたい! みどりと 平和と みんなの笑顔を! 新社会党でがんばります!  

小学生親睦陸上大会へ

2012年10月20日 | その他

大雨のため、延期となっていました第56回荒尾市小学生<WBR></WBR>親睦陸上大会が、10月19日(金)に開催されました。
延期開催分までは配達アルバイトの休みを取っていなかったので、その前日に19日分を配達。
午前8時から午後5時までが配達の契約時間となっていることから、急いでの仕事となりました。
さて当日は、陸上協会から審判として走り幅跳びの担当。
おおよ
<WBR></WBR>そ60人の計測、一回跳ぶごとに砂ならし。一人3回ずつですので、18<WBR></WBR>0回を繰り返し。
天気もよく暑くもありましたので、クタビレマシタ。
各種目ごとの成績は分かりませんが、ときおり『この記録は歴代・・・・・位です』と場内アナウンスでありましたから、相当な好記録が出されたことでしょう。
第1回大会時に小学6年生の方が、いまは68歳。
歴代10位の中で、古い記録は何年のものがあるのでしょう。
気になりますね。
ちなみに、私が小学6年生の時に高田町の小学生陸上大会でソフトボール投げに出ましたが、たしか45mだったと思います。
市内10校から5・6年生が出場し、秋の深まりと共に静
<WBR></WBR>まり返ろうとしている競技場が、この日は大いに盛り上が<WBR></WBR>りました。

                   


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿