2011荒尾市議選 6期目挑戦19票差で落選 田中ひろはるブログ!

ひろげたい! みどりと 平和と みんなの笑顔を! 新社会党でがんばります!  

連れ合いも大役を仰せつかることに・・・・

2013年04月28日 | その他

荒尾市コスモス会という女性グループの総会が先日開催され、その副会長に連れ合いが就任したことを有明新報で知りました。

家に一緒にいながら、そんなことを紙面で知るなんて、ということなんですね(笑)

男女共同参画の原点を見つめ、一人ひとりが大切にされることを考える一年にすることを、今年度の活動目標とされているようです。

家庭からも応援をしていきますよ。

しかし私も、新社会党荒尾総支部をはじめ共闘組織や自治会、地域活動などで役職がついているものだけで15団体があり、またアルバイトもあるので、家のことは当然におろそかになっている現実があります。

どこまで応援できるのか分かりませんが、活動ができる体制を家庭から作っていきたいですね。

それにしても、何で我が家に役職が良くついてくるのかしら???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿