2011荒尾市議選 6期目挑戦19票差で落選 田中ひろはるブログ!

ひろげたい! みどりと 平和と みんなの笑顔を! 新社会党でがんばります!  

県体への出場選手として正式依頼!

2010年08月11日 | スポーツ
9月18日~19日にかけて行われます、第65回熊本県民体育祭荒尾大会への出場に当たって、正式に荒尾市体育協会長と荒尾市教育委員会教育長より、選手としての依頼を受けました。
これは、本市の各種目協会から推薦された方々を、荒尾市側から依頼するもので、手続き上のことだと思います。
文面に『上位入賞を目指すことはもちろんですが、健康管理には充分配慮され、各競技の強化練習計画に従い、練習に励んでいただきたい』と書かれてあります。
私も練習はぜんぜんじゃなないんですが、7月は参院選と議会報告チラシ配布でクタビレ、8月になってからもこの暑さ。6月議会の質問戦に登壇し、冒頭に『頑張ります』と言った手前、県体モードに早く入らなければなりませんが、さすがにこの暑さ。陸上競技場に行くのが億劫になります。
あわせて、来年に向けた後援会活動を活発化させなければならないこともあって、すべての面において気は焦っています。
役員・選手の結団式が、9月9日(木)午後7時から荒尾総合文化センターで開催されるとのこと。1ヶ月先のことですが、いただいた文書で気持ちを奮い立たせています。
今日からあらためて、強化練習に取り組んでいきます!が、外は台風4号の影響で雨が降っていますね。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿