ごんちゃんママの散歩道

健康の為に、始めた散歩でした。
歩いてみて、色々発見がありました。

[ドアホン]も交換。    《ワード絵》明日は ひな祭り!

2023-03-02 | ワード絵

地元電気店で「ドアホン」も交換してもらいました。
数十年前  我が家を 新築した時、取り付けてもらった「ドアホン」白黒・・
当時は 画像が写り それで 良かったのですが、現在は、 更に進化? していますね。

タッチパネル、SDカードで 画像保存、子機が付いていました。


以前は「ピンポン ダッシュ」された事も ありましたが、
今の製品では 証拠が残りますよ!😉

     


         

 


  

明日は、「ひな祭り」ですね。 少し時間がありましたので、
以前 描いた「お雛様」のワード絵  再挑戦しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家に「4K 液晶テレビ」が... | トップ | 今日は「ひな祭り」ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワード絵」カテゴリの最新記事