kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (mokomama)
2006-05-25 19:44:14
ではないみたいねぇ~。

痛みは、少しでも減ったのでしょうか。

MRIを撮ると言うことは、そう簡単なことではないのかしら・・・



元気印のkasaruさんだと思っていたけど、落とし穴に入っちゃったのかな。



頑張り過ぎたんだと思いますよ。

少し、ゆっくりとお休み下さいね。

そして、一日も早い、復活の日を願っております。

まっちゃん様、かおる君、さとる君、ママの事をよろしくお願いいたします。m(__)m
返信する
有り難うございます (kasaru _2005)
2006-05-25 22:07:56
mokomamaさん

 無理をしていることはないので

 やはり目方オーバーが一番の原因???

 今 役委員会から帰宅。

 いつもの生活と変わりなく過ごして

 言われましたが、怖くてコルセットを外せません。
返信する
せめてもの慰め (yo)
2006-05-25 23:19:51
今晩は、痛みへの恐怖感は、動けないことの恐怖感は、如何ばかりかとお察ししますが・・・・でも強いkasaruの事、がんばれよと言うしかありません。応援団長殿。「精神と肉体は別の名」こんな言葉があります。

返信する
ヘルニアについて (前田 和弘)
2006-05-27 09:54:15
だ、大丈夫ですか?



ヘルニアの特徴は



①腰を前に曲げると痛い

②せき・くしゃみで痛い

③朝が痛い



です。



近くにいたら、直ぐに治してあげれるのに

歯がゆいです。



対処法についてはHPの「自分でできる疾病対策」「リハビリ」に書いてありますので参考にして下さい。。キーは腰を反らすことです。





もし、何かありましたら電話下さい。



よろしく!



返信する
有り難う (kasaru _2005)
2006-05-27 10:06:40
早速読みました。

多分 重症なので病院には行きましたが、

同じ姿勢は3分が限界?
返信する

コメントを投稿