kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (たあ)
2006-11-04 00:06:59
いや~驚きましたよ
名前見てすぐわかりました^^
精力的に活動されてますね、さすがです♪
ちょっと今バタバタしてますので、
(バタバタしすぎて肋骨折りましたがww)
落ち着いたらゆっくりコメントさせてもらいます。

またうちのブログにも遊びに来てください♪
返信する
わかっていただけて(^^) (kasaru_2005)
2006-11-04 00:34:10
たあさん
 肋骨の怪我は一息つけと
 竹中先生が言ってるのかも・・・
 先日 高松まで行きました。
 今度はそちらまで・・・
返信する
シーズン真っ盛り (hibochan)
2006-11-04 08:33:53
孫娘が幼稚園で芋ほり体験
我が家では ご近所からおすそわけ
そこら中芋だらけ
でも大好きなんです
焼酎も大好きです
返信する
芋の時期。 (kasaru_2005)
2006-11-04 10:33:45
hibochan
 この辺一帯は芋畑です。
 寒さが増す毎に 乾燥芋の生産が始まり、
 多くの農家は猫でも、ネズミでも何でも手が必要な程
 忙しくなります。
 寒さが厳しい程 乾燥芋は甘みを増します。
 干し芋大好きの方には、
 冷え込みも一概に嫌う訳にはいきません。
返信する

コメントを投稿